出産するまでの話

私は、12月に出産予定の妊婦です。今回は出産への不安などを綴ろうと思います。私は今回の妊娠が人生初めての経験で、なにもかもがわからないところから妊婦生活が始まりました。初めての産婦人科、初めての検診。初めは何をするにも緊張の連続でした。お腹の子もまだ小さいため、胎動なども感じなく母親になる実感もあまりありませんでした。しかしだんだんと月日は流れ、現在妊娠8ヶ月半程になりました。お腹も大分大きくなり、胎動はもちろん外からお腹を見ても蹴っているのがわかるくらいになりました。出産が間近になるにつれ喜びよりも不安な気持ちの方が大きくて、時々意味もなく泣いてしまいます。それでもなんとかポジティブに物事を捉えようとベビー用品を見たり、先輩ママさんの話を聞いたりしています。あと予定日まで2ヶ月、母親になるということを強く自覚し出産に備え、頑張っていきたいです。

ゼロファクター 定期購入

温泉が楽しみです

子供が小学校にあがると、パパとの休みが合わなくなり、お出かけする機会がめっきり減ってしまった。お金を使わなくていいと言うメリットもあるが、やっぱり寂しい。そんな数ヶ月を過ごしていると、突然訪れたチャンス!土曜日に学校があり、振替で平日のお休み!これは逃してはいけないと、家族旅行の計画をたてた。行き先はもちろん温泉!久しぶりの家族旅行に胸をときめかせ向かうと、川のほとりの素敵な温泉宿だった。チェックインして温泉、さらに食後にも温泉、朝飯前に温泉。部屋から大浴場までも近く、何度も温泉を堪能。最高の家族旅行になった。次はいつお休みがかぶるかわからないけど、また家族で行きたいな~温泉宿!今度は真冬に、雪見風呂が希望です。

エクササイズコーヒー 効果